Vコンチケット到着

大阪のチケットが届きました。開けてびっくり、アリーナじゃないの!ヽ(´▽`)ノ でもブロックで書かれると場所がわからない・・・。


スタンドは座席表でわかりますが、大阪城ホールのアリーナの席はよくわかりません。何パターンかあるらしいので・・・。どの辺りだろう?


なんとなく思い描いているのは、前からA1、A2・・・A6、その後ろにB1、B2・・・B6ときて、D6までなんじゃないかな、なんて・・・。


あとは席番がどう並んでるかなんですよね。アリーナ全体の横が72席程度なので、A1は横12席?12席×6かなぁ?アリーナの縦が60列程度なので15列。12席×15列は180席。そんなもんかな。だとすれば、多分北寄りになります。


   ステージ
A1 A2 A3 A4 A5 A6
B1 B2 B3 B4 B5 B6
C1 C2 C3 C4 C5 C6
D1 D2 D3 D4 D5 D6
 バックステージ