忙しい毎日

某マネージャーが昼直前にやってきて、
「申込書を見せてほしい」
というので事情を聞けば、とある申込書はフォーマットが新しくなってるものが入ってきてるけど、一部間違いがあるので受け付けてはいけないとのことでした。そこから新申込書を一緒に探すはめになり、昼休憩が半分潰れました。まだ届いていないということで解決してマネージャーは帰って行きましたが、休憩潰されたこっちの身にもなってくれ!とは言えず、契約社員の手前、時間をずらして休憩を取ると指示が出せないのでちょこちょこっとパンを食べて昼食終了。休憩した気がしませんでした。


その後は休憩なしで働きづめの23時半終了。電車待ちの間栄養ドリンクを飲んで帰りました。おっさんくさいです。