お昼でも食べるか、とエレベーター待ちをしていたら、隣の部屋の人とこんにちは。ファーストフードを食べるというので、
「今日は寿司でも食べようかと思ってたんですよ」
と言ったら食べてみたいというので、一緒に行きました。この人と食べるのは初めてです。


昼間っからにぎり寿司を食べました。ぜいたくっ(´ー` )ここの寿司屋はたまに行くけど、だいたいいつもにぎりを頼みます。ネタはその日の仕込みで変えてるのか、固定ではないようです。その方が飽きなくていいですね。
「ここの店、気に入りました(´ー` )」
と言ってくれたので良かったです。


案外仕事がすすんだので、契約社員が帰った後割り切って帰りました。前と違って午後から来て21時まで働く人達がいるから、その人達が帰ってからしか帰れないんだけどね。休憩時間もバラバラなので、本当は契約社員が働いている時間はずっと部屋にいて指示を出していたかったんだけど、さすがに疲れたのでAの社員にその間みてもらって途中で休憩しました。引っ越してからは仕事場に食べ物・飲み物を持ち込めないので、休憩室へ行くか、どこか別のところへ行かないとダメなんです。今のご時世どこもそうなんだろうけど。無駄に広くなったので、移動だけで結構時間がかかります。


一応21時半退社。うれしかったのでシュークリームを購入。おやつに食べます。