風邪菌充満

向かいの席の人が風邪をひいています。声がかすれておかまのようです。こちらは先日の風邪が治ったかな?と思っていたのに・・・うつったかもしれません。のどが痛いです。


仕事帰りの楽しみといえば、一杯ひっかけること・・・ではなく、100%ジュースを飲みながら帰ることです。100%がこだわりです。たとえ濃縮還元であろうとも、パーセントは100じゃないとダメです。でも、立ち寄れる店がコンビニしかない為、季節による商品の入れ替えで100%ジュースがない店もあります。○ーソンはありませんね、あまり。立ち寄る○ーソンがないだけなのかもしれないけど。ないとがっかりだよ!(桜塚やっくん風)


今日は見つからなかったので、いっそカルピスウォーターを買おうかとも思ったんだけど、なんとなく無糖紅茶を購入。紅茶は無糖じゃないとね!甘い紅茶は好きじゃありません。大概ペットボトルの紅茶には入ってるので嫌なんだけど、ティーストレートは完全無糖なので購入。おいしいんだけど、のどの油分が取られる感じ?すぐにのどが乾きます。風邪、治さなきゃ。