喰いタン見なければ!

冬は花男ハケンとわるいやつらをちょこちょこ見てました。春は何を見ようかなと考えるまでもなく喰いタンは見るよ!あとはイノッチがドラマに出るんだよね。何係だっけ?9ぐらいだっけ・・・。それから地味に楽しみなのが米寿司のドラマ。なぜ光−王子が寿司職人?もと寿司職人の空手家だっけ???くわしいことは見てのお楽しみ。ただ、深夜なので忘れそうです(ダメじゃん)。


気が向いたらばんびーの見ます。きっと忘れて見ないでしょうね。司とはキャラ違うしおもしろいかどうかわからないし。あ!光−王子も司だ!まいずつかさって無理矢理な名前だよね・・・。なのに微妙に楽しみだな。ちょっと王子ブーム到来中です。