W51CA

携帯買っちゃいましたよ♡修理も考えたんだけど買っちゃいました。待ちうけのペンギンがかわいいです。芸が細かいです。パカパカ開けて見てますよ。いつ飽きるんだか。そしてワンセグ付いてます。これで仕事帰りにガコイコ見れたりするんでしょうか。


そして、何気に立ち寄ったヨドバシにDS Lite売っててびっくりしました。うっかり買いそうになりましたよ。整理券配ってたけど、手を出したらもらえてたね。ただ、色が選べなくてアイスブルーしかなかったけど。もうものすごく考えて考えて、
「買ったら遊ぶのか?即遊ぶ気あるのか?」
って自分に言い聞かせて、携帯買ったとこだしやめようということになりました。
定価で買って売るって手も(コラ)
また機会があった時に!ということで。ホワイトがあればいいな(こうやって買いそびれる)。