ノービス

パ−フェクトワ−ルド
着るもので印象が変わりますね。ルーキーの方がかわいかったなぁ。腹と太ももを出すのが基本なんでしょうか。僧侶じゃないし肌の露出はOKなのか。というか、いつも出してますけど。


とうとうノービスです。いつまでも初心者なわけですが、使える魔法はちょびっと増えました。雹をふらせて動きを鈍らせる魔法があるんですけど、これが効かないのなんの。覚えた意味あるのかな。これを覚えないと先の魔法が覚えられないというわけでもないんですよね。他のはツリー式になっていて覚えないと次に進めないんだけど。これいらなかったなー。


PWのHPで精霊が着ている法衣は次の段階で着ることになります。やっぱり腹出てますね。谷間もくっきり。魔道士って誘惑系?


追記:スカートみたいなのはカースローブ・下です。