妖精

パ−フェクトワ−ルド
魔道師で狩りをしている時、よく目に付くのが妖精です。テイミングしたモンスターをつれて狩りをしているのです。サソリとかオオカミとかに攻撃させておいて、妖精は後ろから毒性の魔法をかけているようです。魔道師も魔法をかけますが、遠距離攻撃とはいえ最後には一手に攻撃をうけるので、向こうが近づく前に倒さないと物理攻撃が痛かったりします。防御力がほとんどないのでね。しかし、妖精は前衛がいるわけです。サソリやオオカミが攻撃を受けてくれるから、妖精はノーダメージなのです。ずるいよ、ずるいよー。


そんなわけで、妖精を作ってみました。名前はケ ン ジ ャ ミ ン。気の強そうなお嬢さんです。妖精には動物の角?としっぽがついているようで、ケ ン ジ ャ ミ ンにもついています。悪魔っぽいですが、コウモリか何かでしょうか?今回はあえてこの髪型にしてみました。頭から生えている羽みたいなのと被ってうっとうしさが増しました。まだレベル5にも達していないので遠くへは行けませんが、オオカミと一緒に狩りをしています。これは楽だわー。


パ−フェクトワ−ルド
魔道師はこちら。おしとやかなお姉さんキャラです。ちなみに妖精と魔道師はサーバーを変えたので同じサーバーにはいません。だってもう魔道師の持っている倉庫はパンパンなんだもん。妖精の持ち物は置いておけません。おかげで妖精は極貧です。オオカミのごはんが買えないよー。なのでオオカミはいつも空腹です。空腹だと忠誠心が・・・。着るものも魔道師と妖精は基本同じなので変化がありません。ライトアーマーとかヘビーアーマーを着る職業にすればよかったかな。