昨日の会議の資料。送ったら一旦は受け取ってくれたのに、晩に電話がかかってきました。作成しなおしっと。こちらは担当が二人なので、分担して作りました。ついでにも一人巻き込んで作りました。作り終えたのが22時。無事出来たので、ごはんを食べに行きました。


定食屋さんで食べながら話してたんだけど、その人が携帯メールを見せてくれたんです。すごい内容のメールでした。最初はちょっとひいたんだけど、読んでいくうちに慣れてきておもしろくなりました。文章がね、ポップなんですよ。顔文字多数なんですよ。ネコの顔文字。そして文末は「ぽ」。


○ちゃんいないとさみしいぽ。


こんどごはんいっしょにたべにいくぽ。


〜ぽ、〜ぽって、烏龍茶ポリフェノールかと思いました。そして全部ひらがな。あえてひらがな。こだわりなんでしょうか。


そんな契約社員に魅入られたの人ですが、一応返信するんだそうです。2回に1回ぐらいは。その内容がつれなくて。向こうは何行も書いてるのに、「いろいろあるんですね」でまとめて返信してるそうです。それから、「気持ち悪いんでやめてください。」って書いたら、


○ちゃん、ツンデレなんだぽ。


そうか。ツンデレがいいのか。Mなんだねーなんて言いながら夕飯終了。ひとごとって楽しいです。