新人

正直仕事は辛いんだけど、新人にはそこまで辛い仕事はさせてないわけで、それなのに、
「からだよわいんでやめますー」
とか、
「じっかがかえってこいっていうのでやめますー」
とか言われると、今まで本当に辛い仕事や残業から守ってきたのに報われない気持ちになります。
もっときつい仕事をさせるべきだったのでしょうか。


同じフロアに配属された今年度新人11名、結果発表です。


退職者2名
退職予定者3名(異動者1名含む)


3名は異動して他の営業所へ行ったので、残っているのは4名。内1名が年内結婚でその後は要相談。そ・し・て!新たに1名が本日、
「はなしたいことがあるのであしたおじかんくださいー」
とのこと。


そだてがいがねー。


ちなみに、担当が同じ例の新人は、金曜日大きい病院へ行きたいので休みがほしいとのこと。人の休みの日に( ̄曲 ̄)


翌日から旅行に行くそうですよ。旅行の前に体治せよヽ(`Д´)ノ 旅行疲れで休んだらしばく凸(▼▼メ)