赤坂さんの家

シムズの家を作ったので、覚書。
下に長いのでたたみます。
SIMS2



★外観
SIMS2
狭めの区画を買ったつもりなんだけど、こうして見ると広いです。季節の設定が秋なので葉が落ちてます。


★門
SIMS2
新聞は地面に置かれますが、請求書はポストへ入れられます。定期購読の雑誌も地面。ポストの意味なし。


★入口
SIMS2
お客様はここから入ります。裏には勝手口もあります。青い花瓶は置いた記憶なし。いつの間に???


【1階】


★玄関
SIMS2
玄関に段差がないのは、じいちゃんがこけるからではなく、隣の車庫の連結の関係上です。

★キッチン
SIMS2
お腹がすいたら冷蔵庫へ。家族が多いと食料がすぐ減ります。


★ダイニング
SIMS2
5人家族なので6人掛け。お客様が来たら?交代で使ってください。


★リビング
SIMS2
ここの家族はあまりテレビを見ません。ソファは仮眠に使っているようです。


★トイレ
SIMS2
狭いので撮りにくい・・・。


★バス
SIMS2
奥さんが入浴中ですが、お邪魔してパチリ。モザイク入ってます。


★車庫
SIMS2
いい車に乗ってますね。おでかけはこの車で。


★じいちゃんの部屋
SIMS2
陶芸とミシンが置いてありますが、趣味は料理のじいちゃん。たまにろくろ回し。


【2階】


★夫婦の部屋
SIMS2
赤い部屋で落ち着いて眠れるんでしょうか?パソコンつけっぱなしですよ。


★長男の部屋
SIMS2
長男勉強中。たまに絵を描きますが、あれは彼女かな?


★長女の部屋
SIMS2
やんちゃなせいか、バイオリンを弾いてるところを見たことがありません。


★夫の部屋
SIMS2
未使用部屋。夫はどこに?


★フィットネスルーム
SIMS2
ここの方が落ち着くようです。ドアの向こうはシャワールーム。実はサウナもあります。