迷い中

最近ようつべさんの動画を見て思いました。ダウンロードできたらいいのにと。きっとあるんだろうけど、そういうソフト。調べたけど、どのサイトに行けば安心してダウンロードできるのかわからなくて、このボタンを押したらどうにかなったらどうしようとか、そんな心配からダウンロード出来ていません。サイトに関係ない広告とかあると、押したらそういうのにひっかかったりしないよね?なんて警戒してしまうのです。アップロードされているのを楽しく見てればいいんだろうけど、消されてしまうのとかあるので、消える前に保存できたらいいのにと思う次第です。だって、お気に入りに入れてても元が消えちゃうんだもーん。


http://jp.youtube.com/watch?v=-WEjsu1QJ7E


こういうのとか、絶対速効消えそう。