さみしくないように

シムズ2もいろんなデータセットが出来て、いろいろしつくしました、農作物も育てたし、ショップも経営したし、私立にも通わせたし、旅行にも行ったし。そこで原点に戻って、シムを作って放置しています。軸になるシムを決めて、いろんなタイプのシムを住まわせます。どんなシムと相性が良くて悪いのか。どうせならシェアハウスにしよう、というわけでシムを作成。ストーリーとしては、遺産が入った主人公が大きな屋敷に暮らしていて、広すぎるので下宿人を募集します。そこにくるシムと仲良くするのか喧嘩するのか見ようというものです。


SIMS2
1人にしようかとも思いましたが、なんとなく3人出来たので、3兄弟にします。


SIMS2
二男は坊ちゃんっぽいです。


SIMS2
三男は要領が良さげ。


ついでなので、上からゴウ・ケン・ジュンと名付けました。ちなみにシムは名前のイメージであって、全く似せてません。苗字は赤いウサギと書いて赤兎にしました。箱庭に放たれたウサギちゃん達。同居人とはうまくいくでしょうか。


SIMS2