ぱわぽ

仕事に使う資料をPowerPointで作っています。今までも会議の資料を作ることはあったけど、使い方がいまいちわからないものだから、Excelで作ってPowerPointに貼り付けるという、活用してるのかしてないのかわからない使い方をしていたので、今になって気付いたことがあります。家に資料を持って帰ったら、家のPCにパワポが入ってませんでした。家中のPCを見ましたが、どれにも入ってませんでした。普通は入ってないんですかorz


いろいろいじっていたら、プリンタのドライバが見つかって、いそいそとインストールしたので、久しぶりにプリントアウトしてみました。エラー画面を。久しぶりにプリンタを動かしたかと思えば、「Cドライブの容量が少ない」と毎日のように出るエラー画面ですよ。PCがダウンするのが先か、シムズ2をアンインストールして容量をあけるか。もう、我慢比べだな。