USJ

USJ

この年の瀬にクリスマスムードをたっぷり味わってきました。「クリスマスが見たい」と言うので行ったんですが、ちょうど体調が絶不調だったもので貧血でふらふら、これで激しい乗り物に乗ったら終わりだなと心配しておりました。朝から行ったんですが、約一名寝坊しまして、2時間某Mドナルドで待ちぼうけですよ。朝マックが普通のメニューになっちゃいました。


閉園までいましたが、片手ほどしかアトラクションを楽しめず、ほとんどが待ち時間でした。その間にエロトークが炸裂し、ただただ微笑んで聞き流しておりました。お土産屋さんにETの光る指というのがあるのですが、それがたいそうエロいと興奮されたり、ツリーが何センチだと騒がれたりしたので、今日は世間一般休日だから家族づれが多くて小さい子が見てるからねとなだめようものなら、後ろのカップルがいちゃついていたり、あちこちがっついてました。そんな年の瀬です。