はやり

根っこは変わらないのですが、ちょっといい俳優さんだなーとか、ちょっとかっこいいなーとかそういうのがコロコロ変わって定まりません。去年は、確か大泉さんが好きだったんだな。散々水曜どうでしょうを見倒して大笑いしました。大泉さんはかっこいいとおもしろいの中間を行ったり来たりするタレントさんですね。


大泉さんの次は小池さんで、「KIDS」のDVDを衝動買いしたり、危うく写真集まで購入しそうになりました。「シバトラ」は見ましたけど。かわいいよねー。多分好みの王道だと思います。ああいう顔が好きなんです。


次がイクサですよ。正式にはイクサに変身する人です。名護さん。あのキャラはすごいですね。名護さん見た後でイケパラに出ていたと知り、必至で探しました。八尾さん。言われてみればそうなんだよね。その時は気にも留めなかったけど、いわれてみればこんな人出てたみたいな思い出し方でした。


昨年末ぐらいから「おにぎりあたためますか」を見るようになって、いきなりですが、シゲさんに惚れてしまいました。正確には「おにぎり」で惚れたというより、「ザ・クイズショウ」で惚れたというべきでしょう。最終回で後ろから抱きつくシーンがあるんですが、そこで不覚にも萌えてしまいました。初萌え。あの後ろから抱きつくというのは、女性が好きなシーンの一つだと思いますが、実は今まで他の俳優さんがいろんなドラマでやっていても全くなんとも思いませんでした。なのに、これだけはストライクだったのです。いいなあ、あれ。シゲさん、かっこいいよ。


FAN TANもいいんですが、こちらもいいかと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5579512