うっかり

1月7日に発売したライブDVD「VEBES」。去年のうちに予約しまして、既に買った気でおりました。気づけば1月ももう終わりですよ。うっかり予約だけして店に取りに行っていませんでした。


予約用紙には、発売後5日間は取り置きしてやるよ、というようなことが書いてあり、すでに数週間過ぎた今、店員さんが諦めて店頭に並べていても文句は言えません。


今頃どうしているだろう?と思いをはせつつ店に行くと、初回盤の「VEBES」が「遅いよ!」と拗ねて鎮座しているのを発見し、すまない気持ちを胸にレジへ持って行きました。思いは通じるんだね。


ていうか、まだあったんだ。


初回盤8,800円。高かったのかね。(しみじみ)