久し振り

トニ兄さんのコンサートへ行ってきました。神戸国際会館。あそこはいいですね。ウッドが落ち着きますね(イノ)。観に行った方の話によると、大阪より音響がよかったそうですよ。床も段々になってるから、前の人とかぶらないで見やすいんですよね。で、ウッドでしょう?あの中二階や二階や三階も受け皿みたいであれなら見やすいですよね。立つと怖そうですけどね。


コンサートのメニューはというと、トニらしい内容になっていて、更に馬鹿馬鹿しさが増していました。小芝居もあそこまでまとまればいいかとさえ思いました。ヒロシさんのファンはどう思ったんでしょうね。


例のディナーショータイムは(何をやっているんだ)マサユキさんファンのわたくしでさえヒロシさんに心を奪われそうになりました。生ヒロシは最強にかっこいいです。きっともう神戸牛を食べたに違いないという肌のツヤ、やさしいほほえみにメロメロでした。マサユキさんが練り歩いて来た時には思わず立って握手を求めようかとさえ思いましたが、通路から5番目ということもあり、そこまでずうずうしくはなれませんでした。通路側はいいよなぁ。確実に触れたよなぁ。腕をあげた後姿が、背中から腰にかけて細すぎて心配になりました。


MCもお題を決めたせいかズルズルにならず、とても楽しいお話が聞けました。ヒロシさんのクルグルがそんな風に出来上がっていたとは!ファン驚愕です。なぜ、携帯サイトにアップする原稿をシャーペンで書いてマネージャーにファックスするんでしょうか?絵文字まで手書きとは!自分で打って送信した方が時間の無駄がないのに。しかも原稿は裏紙を使用しているなんて!エ、エコ?!更に、ヒロシさんが手書きで裏紙に原稿を書いている隣で、マネージャーさんが携帯に入力していた時もあったなんて!ヒロシ、打てないわけじゃないだろうにorz書くのと打つのとでは文章が変わるという理屈はわかるんですけどね。


久々のトニコソにときめいたので、もうちょっと行きたい気分になりましたが、今回は1回で我慢します。DVD化は期待できないかな・・・。