クレジット決済は

うちにも届きました。パッケージを開け、早速インストールしました。そこでやっと理解しました、公式HPの意味を。これは・・・。

2までは職人さんがいて、総合サイトや自分のHPに作品をアップしてくれていました。ユーザーは嬉々としてダウンロードしたものです。ところが3の管理の仕方といったらどうでしょう。これはこのサイト以外でアップロード出来ないようにしているのでしょうか?

わからないなりにポチポチ押してまわっていますが、Exchangeは確かに以前よりは利用しています。誰がアップしたんだか、もう既にいくつかあがっていますから。ただ、以前でいうMESHの種類がまだ少ないので、配色のバリエーションしかありません。

新しいMESHがないわけではありません。The Storeに行けば。買えというのか・・・orz