お部屋紹介

緑の階段をトントントンと上がってピンクのドアを開けると家に入れます。家の壁は最初オレンジ色だったんですが、あまりにくどくて暑苦しいので白く塗り替えました。3のいいところは、色違いが簡単に作れるところです。これの水色があれば使うのに、ということがなくなりました。その分何色にしようか悩みます。

入口


一番大きな部屋です。一人暮らしならこれで十分でしょう。娯楽用品はこの部屋に集めました。

リビング


こっちから撮るとキッチンしか見えませんが、手前がダイニングになります。ダイニングテーブルは、お客さんが来た時のことを考えて4人掛けにしました。

食堂


ほぼ寝るだけです。クローゼットを置いたから、着替えもここですると思います。2までは服を公共施設で購入していましたが、3はクローゼットから出し放題(?)というようなウワサを聞きました。買いに行くのは面倒だったので、クローゼットで済めば便利ですね。そのうちクローゼットから出してみます。

寝室

おやすみなさい。