青い封筒

噂には聞いていたけど、届いちゃいました。ゾロ。チケットの申し込みです。まさゆきさんがオーディションで勝ち取ったゾロです。きっとステキなんでしょうね。日生劇場で2か月弱。なんで東京でしかやってくれないんだろう・・・orz


ひそかに(?)ひろしさんの舞台(?)の申し込み案内も届きました。ゾロには専用振込用紙が2枚も付いているのに、こちらは申し込みたければ郵便局の振込用紙をもらってこいとのこと。ちなみに専用振込用紙の郵便番号が顔になってました。

これ、郵便番号坊やという名前だと勝手に思ってましたが、名前はないそうです。昔からあるけどまだ現役だったんですね。


さて、振込、どうしようかなー。