胃が痛い日々

前のところとは違い、いろいろと悩む日々が続いています。それでも自分よりもっと大変な人はたくさんいるんだ、と思って悩みを軽くしようと必死です。きっと私は責任者の器ではないだろうに、なぜ私を配置したのか?とても疑問に思います。一番ここの仕事を知らない人間を責任者に置くってどういうことなんでしょうね。前のところでは特に責任者で仕事がわからず大変ということはなかっただけに、こんなに苦しむとは思ってもみませんでした。正直辞めたいです。

今の場所は期間限定だと思うので(多分)、これが終わったら辞めようかとも思っています。もうどこかの責任者をする気はありません。無理です。胃がすり減ります。家に帰ってまで仕事するのもどうかと思うし、仕事終わっても終わった気がしません。休みたい時に代わりがいないのももう嫌です。派遣社員ってどんな感じなんだろうな。自分には一応手に職があると思っているので(オペレータ業は出来ると思う)そっちで登録してとか、逃げの方向で考えてしまうダメな私です。