ていうか

タレントさんは偉いなぁとかそんなことばかり考えてしまいます。きっとプレッシャーなんて日常茶飯事だろうに、テレビでは茶の間を楽しませてくれてるんですから。OZにしろプロデューサーズにしろ、台詞を覚えるだけじゃなくて、それがしっくりくるよう稽古に稽古を重ねて、評判とか翻訳版とかそんな重圧にも耐えて上演するんでしょうね。見る側はいくらでも言えるけど、作り上げる作業は大変なはずです。タレントさんって強いんだろうな。


ヒガシとか、任せたらなんでもやってくれそうだもの。期待通りやってくれそうだもの。間違いなさそうだもの。でもそれは努力があってこそなんだと、とてもよく出来る上司に言われました。その上司に、私とは出来が違うと言ったら、そんなような返事が返ってきました。私は弱い人間です。根性なさすぎです。腐ってるなぁ。