内用薬

ガスターD錠10mg(白)錠剤
[効能]胃酸、ペプシンの分泌を抑え、胃・十二指腸潰瘍や胃炎の症状改善。
[服用]1日2回(1回につき1錠朝夕食後)。症状が軽くなっても服用。舐めて口の中で溶かしてもよい。


ガスモチン錠5mg(白)錠剤/P218
[効能]消化管運動を促進させ、胸焼け、悪心、嘔吐などの症状を改善。
[服用]1日3回(1回につき1錠食後30分)。


セルベックスカプセル50mg(緑橙)カプセル/SX50E
[効能]胃粘膜の血流を良くし、胃の粘膜を増やして胃潰瘍、胃炎の症状の改善。
[服用]1日3回(1回につき1錠食後30分)。


7日分くれました。1週間経っても改善されないようならまた行かなければいけません。って改善されても薬を飲まなかったらまた痛くなるようだと嫌だな_| ̄|○



予定では来週の月曜日は休みなので(予定は未定)行けるといいけど。忙しかったら無理かな。こうやって悪化していくのかな。不安がいっぱいで泣きそうになるんだけど、これも胃からきてるのかな。いっそのこととことん悪くなってしまえ!と思う今日この頃です。