休みなんだけど

行かなきゃダメよね〜_| ̄|○


今日の担当は某主任らしいです。女性なんだけど仕事が出来る女って感じです。あまり詳しくは書けないけど、ユーザーさんが毎日1〜2人交代でやってきて一緒に仕事をしています。いつもはOLっぽい人が来るか男性社員が来るのに、今日はよりにもよって女性の主任です。私が来てからは初めてです。この人強いんだよね・・・。


仕事に余裕があっての休みなら行かないんだけど、結構キュウキュウなスケジュールの中の休みなので、
「この状態でよく責任者が休んでるわね」
と思われないとも限りません。そしてきっと言うしね。ここのユーザーさん(女性)達は歯に衣着せぬ方々ばかりなので・・・。強い星の下で産れたんだね。羨ましいね。根っからの弱者体質だからね・・・。