メンタル

妙に落ち込んでいます。胃が重いです。1つ報告がなかっただけで明日のことを考えると不安になります。納期が間に合わないということはないはずだけど、逆に仕事がないのに余分に出勤させることになるんじゃないかと思っていて、だから人数調整をしたいのに状況がわかりません。この2日間、一応休みなのに仕事のことをずっと考えていて、実際昨日はがむしゃらに働いたし、入力しました。でも、勤怠上は休みです。ここまでしても何もないなんて。てめえは私達が儲けやすいようにお膳立てすればいいんだよ的な扱いをされてる気がします。卑屈になります。


明日行って報告がなかったことを注意すれば、逆切れしてくるかもしれません。私としては正当な注意なのに、その後機嫌をとらなきゃならないのかと思うと、何をやってるんだろうと思います。3月は遠いです。それまでに私がキレて総スカンでも喰らえば、嫌でも解雇されるかな。