嫁つながり

ガコイコ北海道旅行にて。リーダーが弁当を買いに行って電車に乗り遅れ、目的の駅でなんとか会えた時、
「俺の荷物は?」
と慌てるリーダーの荷物を背負っていた長野くんに対しメンバーが、
「さすが長野くん」
と言ったまでは聞いていたのに、
「さすが嫁」
と言ったのは耳に入っていませんでした。やっと気付きました。そして。どうして長野くんはリーダーの嫁扱いなんだろう?とナチュラルに驚きました。


なぜこんなに驚いているかというと、コンサートパンフにも、坂本くんには長野くんというパートナーがいるから大丈夫、みたいな書き方がされていて、カミセン公認なところが衝撃的だったからです。坂本くんと長野くん。明らかにタイプ違うんだけどなぁ。事実は小説よりも奇なり。


類似品に剛健というのもあって、このグループは一体どうなっているんだろう?とちょっぴりワクワクしました。不思議なグループだなぁ。