北海道の食事事情

ありがたいもので、webサイトのコーナーが坂本くんになくても(ないんじゃなくて更新されないだけか)、いのなきやクルグルでイノハラさんや長野さんが連載してくれることにより、多少なりとも彼らの行動を垣間見ることができます。坂本くんの絵ですか、あれはもう連載やめたんですかね。待ちうけにはしにくいので、出来れば文章の方がいいんだけど。


今日のクルグルで北海道の食三昧がUPされていました。
初日 きんき他魚介の鍋と味噌うに、バースデーケーキ、みそラーメン
2日目 ジンギスカン
そこまではコンサートのMCでも紹介されていたけど、3日目の午前中にリーダーを誘って市場でごはんを食べていたことが判明しました。


食に厳しい長野さん、市場の人に聞き込み調査をしておいしい店を調べた後、ウニイクラ丼と鮭のハラスの焼いたものを食べたのだとか。その上またラーメンを食べに行っていたらしいです。さすがグルメ、北海道食べつくしです。


とはいえスープカレーは食べなかった様子。スープカレーは彼の琴線に触れなかったのか?