敬礼

広島のコンサートで何やら公約をされたのだとか。Mステスーパーライブで歌う時にあれをする、これをする、と約束してきたというので見てみたら、歌い出しから三宅さんが敬礼をしていました。ぴょんぴょん飛びながらの敬礼がたいそうかわいくて、こんなフリじゃなかったような・・・と思ったものの、元のフリが思い出せなかったので、多分Vファン以外は気付いてないでしょう。


次に映った坂本さんもチラッとカメラ目線で敬礼をして元のフリに戻ってました。あれもファン以外はわからないでしょうね。コンサートへ行った人から敬礼すると聞いた時は、ビシッと足を揃えて直立不動で敬礼しながら坂健パートを歌うもんだと想像してたけど、これぐらいなら差し支えないです。


それよりもVさんのハードスケジュール最中のMステ出演に、坂本さんが干からびてないか、そっちの方が心配でした。干からびてはいなかったけれど、ちょっと土気色・・・。


21日 広島でコンサート
22日 広島でコンサート
23日 東京でMステ出演
24日 福岡でコンサート
25日 福岡で午前握手会、午後コンサート
26日 名古屋で握手会
27日 名古屋でコンサート
28日 名古屋でコンサート(2公演)


最近1日2公演ってあまりやらないのね、と遠征して見に行く方からすれば効率が悪いと思うところだけど、やる方は疲れるよねと単純に疲労回復の心配をしてしまうお年頃です。まーくんと言われても坂本さんは34歳。長野さんと1コ違いなのに、どうして誰も長野さんの心配はしないんでしょうね。長野さん、何気に頑丈だからね。