休み

新しい部に異動して数週間、今月は土日休みにしましょうね、とのことだったので、何も断らずにコンサートに行けると思っていたら、突然金土にされました。金曜って大阪握手会あるねぇ。ははは。なんだろうねぇ、このスケジュールは。当ててる?試してる?


北海道のコンサートも前の事業所にいれば全くもって行けてないわけで、ましてや握手会なんてありえなかったはず。それが休みになって行けるようになり、今度は大阪のコンサートまで行けるようになったかと思ったら、平日の握手会の日を休みにされましたよ。


これは、ブイの神様が、
「10周年だから楽しんでらっしゃい」
と言ってくださってるのかしら?嗚呼。でも大阪・・・仮に握手会に行ったとしても、きっと5時間待ち・・・札幌は良かったよ。大阪はきっと人がいっぱいでメンバーもぐったりで三宅さんのつぶらな瞳で精一杯の握手しか記憶に残らないこと請け合いでしょう。そんなのでいいのか?!いや、坂本くんは比較的頑張ってたな。体力なさそうなのに、案外頑張ってたな(失礼な)。もしかしたら終わった瞬間に灰色になっていたのかもしれないけど。


FNSを見る限りでは、あろうことか坂本くんのビジュアルが絶好調だったので、至近距離で見る価値は十分にあるとは思うんだけど。坂本くんってアジア行くときれいになって帰ってくる気がするのはなぜ?風土が合ってるのかなぁ?


あ〜どうしよう〜。