愛のエプロン

TOKIOが料理を作ってました。松岡くんが料理上手なのはDASHでも見る光景なので予想がつきましたが、山口くんが案外出来ないんだなぁとか、太一くんもダメなのかーとか、長瀬くんはインリン並かーとか、レベルの差が見てて楽しかったです。「味わえ」と言われるとちょっとですが。予想ではもっと料理が普通に出来る人達だと思ってたのになぁ。


これならVの方がまだ作れるのかなぁ。坂本くんと松岡くん、どっちがすごいか対決してみてほしいです。愛エプ軍団とかそっちのけで対決してくれないかなぁ。どうしてこう料理がうまいだけでいい男に見えちゃうんでしょうね。普段は松岡くんはそんなに好きでもないけど(おいおい)、ちょっと今日はかっこよかったです。


そして、料理とは全く関係ないんだけど、なぜか山口くんがココリコの遠藤さんに見えて仕方なかったです。夜中に見たしなぁ。眠いからかなぁ?