FF

ファイナルといいながら全然ファイナルじゃないゲームですが、いっっっっっかいもしたことがありませんっ!はまってる人達がたくさんいることも知っているんだけど、したことがないからさっぱりわかりません。おもしろいですか?なんとなくやってみたい気もするんだけど、シリーズがあれだけ出ていて何もしたことのない人がして、果たしておもしろいのか?わかるのか?そこら辺もわからないしなぁ。ものすごく難しそうだしなぁ。きれいでいいんだけどなぁ。


なんとなくHPを見てどんなキャラクターがあるのかとか、どんな職業(?)があるのかとか見てみたけど、シ−ルなんか比べ物にならないぐらい多くて、
「剣士騎士魔法士鍛冶師芸人しかないのと大違いだよ!」
と叫んでみました。シ−ルが少なすぎるのかな。


見た目だけで言えばエルヴァーンがいいなぁ。竜騎士になって竜を連れまわしたいー。