干菓子、乾菓子、比嘉氏

TV stasionだったか干菓子が巻頭カラーでアップだったのを見て、さすがに年を感じました。遠目だとマシなんだけど、40ぐらいにしては若い方なのか。


体脂肪の低さを誇る(?)干菓子ですが、ドラマで食いしん坊の探偵を演じるようです。今日もこれからカツ丼を食べるシーンがあるとか。朝昼抜いてきたって、何杯食べなきゃいけないんだろう?リハーサルから食べるのかな。TAKEが多くなれば多くなるほどきつそうな仕事ですね。脂物はつらいです。干菓子のことだから、きっと食べたら倍以上は運動して燃やすんでしょう。


正月間にあらしの人達とハワイに行ったと書いてありましたが、そんな仕事があったんですか?ロケ?