喰いタン

9時前。いそいそとテレビの前に集合。見る前の知識としては、とりあえずヒガシが食って食って食いまくる探偵で、森田さんが優等生風味な探偵らしいということでした。実際ヒガシは食って食って食いまくってました。見てるとおいしそうでしたが(おいしそうに食べていたが)肉まんは冷めてておいしくなかったって書いてあったよなーとか、だとしたらやっぱりおいしそうは作り物なんだなーとか、そんな勘ぐりもちょっぴり加えて見てました。


食いしん坊の探偵はマイペースで、コミカルで、食べ物のことしか頭にありませんでしたが(一応推理もしてたらしい)、一緒に働く森田さんはどこが優等生タイプなのかさっぱりわかりませんでした。うーん。前情報聞き間違えたかなぁ?


最後はどこへのサービスなのか、ヒガシが森田さんに餌付けピーナッツか何かを口に入れてあげてました。バイクの後ろからギューッとか、やっぱりサービスなのかしらん。


とりあえず、来週も見ます。