携帯アプリ

何を入れてますか?ボンバーマンとラリーXとドミノピザをダウンロードして暇つぶしに使ってます。ラリーXは携帯ですると厳しいですね。操作が追いつきません。十字レバーならこんなミスはしないのにヽ(`Д´)ノ とイライラしながらしています。


ドミノピザはある程度クリアすると、ドミノピザで使えるクーポンがもらえます。宅配ピザはそう食べないけど、ゲームをしてると段々メニューを覚えてきますね。それが狙いなのかな。


ボンバーマンは期限付きのダウンロードなので、それまではドカンドカンやってます。これが一番適度にやりやすいかなぁ。


他に何か携帯アプリで楽しいゲームがあればしたいんだけど。