喰いタン

なぜか今日もテレビの前にスタンバって見た喰いタンです。途中大晦日に出勤したご褒美にもらったクッキーを食べに行ったので見てないけど、食べ終わってから戻って見ました。ヒガシのキャラは相変わらずモリモリ食べ、桃ちゃんは相変わらず声張ってました。ただ、初回よりもキャラが馴染んでいたようにお見受けしました。こうなると、森田さんそっちのけで食いしん坊探偵や桃ちゃんを見てしまうわけですが。あと、料理とかね。


狙いすぎ感漂う金田一くんですが、ああいう小さい子が意地張ってるのとか、やさしくされて泣きながらご飯食べてるのとか見るとホロリときてしまいます。あんな子泣かしたらいかんですよ。ずるいですよ。これで彼もエージェンシーの仲間です。ついでに猫もレギュラーかな。


来週の予告でクイズ番組に出ていましたが、そこからどう推理や食べ物に繋がるのやら。でも、なんとなく来週も見てしまいそうです。



個人的お気に入りポイント:
高野「麻婆豆腐190皿、食べきれるかなぁ♪」
あのほわんとした表情に、すごいよヒガシじゃなくて喰いタンだよ、と感心しました。