カレ−

職場のカレ−さんがいなくなってからというもの、昼ごはんにカレ−を見ることがなくなりました。ほぼ毎日カレ−を見ていたのでカレ−を見ない日々は変な感じです。


1人でお昼にカレ−屋さんへ行こうとも思わないし、このままカレ−離れが進むかもしれません。ただ、一緒に食べた上等カレ−はおいしかったです。さすが上等なだけあって、カツカレ−はカツがいっぱいヽ(´▽`)ノ 辛いもの苦手な私にやさしい卵黄付きで、生卵嫌いなカレ−さんの分も使い、辛さを和らげられるせいもあって、おいしかったんだけどなぁ。


そう考えると、実は嫌いだと思い込んでいた卵かけご飯も食べられるんじゃない?生卵をご飯にかけるなんて!と気持ち悪がってたけど。機会があればやってみよう。