今更だけど

先週のTVステーション(古)に載ってた長野くんの話。ドラマ鑑賞というタイトルで、HDDレコーダーを買ったのを機に、これまで連ドラを観ることがほとんどなかった長野くんが、何を思ったか「宮廷女官 チャングムの誓い」を見るようになったとか。理由が、宮廷料理の話が観たかったからで、


当時の王はもっと珍しい食べ物を食べてたんだろうな


という想いらしいです_| ̄|○
すごいよ、ヒロシさん。どこまでも食の探究なんだね。この前のはなまるマーケット並にびっくりしたよ。


にしても、ウワサによるとトニセンがアイドル誌卒業(させられた)っぽいので、テレビ雑誌とはいえ載ったものは捨てづらくなりそう。ビジュアル残しておけなくなるから。折角ここのところ坂本くんのビジュアル良好なのに、ファンのニーズは形に残らないのね。