2ndハウス

先週の放送で劇団の先輩に送ってもらい、そのまま襲われかけた亜希(磯山さやか)ですが、襲われてることを知らず、ただのヤキモチ(というかひがみ)で邪魔してやろうとした三澤耕一33歳。ピンポンダッシュですよ。しつこいピンポンダッシュで結果として劇団の先輩を追い払うことに成功しました。地味だ・・・ものすごい地味な嫌がらせだ・・・。


三澤の事情を知らない亜希は、より(一応)助けてくれた三澤に好意を持つようで、困った時に三澤にメールを打つようになります。しかし、その明らかに危なそうなバイトはどうかと・・・。1人でよく行ったな。あの網々の素肌に着るのかと思ったよ(そこまではさせないらしい)。


やっと危ないバイトだと知った亜希は、三澤に助けてメールを送るんだけど、三澤は会議中。会議と亜希とどっちが大事?ってことで、助けるぜ、三澤耕一33歳。


そのうち会社、首になるぞ。


漫画原作とはいえ、漫画の擬音を口にする三澤。今週は、「キョトン」でした。キョトンとはするけど、普通言わないね。先週は、お尻蹴られたときに、「の゛ー!」って言いながら倒れてたしね。漫画擬音が似合う人です。


そして、ヘタレサラリーマンなのに、
「この後は、2ndハウス」
というところで、亜希をお姫様だっこしている三澤は妙にかっこよかったりします。いつもこんなだったら、奥さんの尻に敷かれてないだろうにね。


来週は(多分)ビデオ撮影の餌食になる前に亜希を救出するんだろうけど。またピンポンダッシュだったら笑うなぁ。