10周年記念メモリアルツアーDVD発売日決定

少し前、近々発売するらしいと噂になり、小躍りして喜んでいたらガセだったという、寝た子を起こすような情報に振り回されたばかりなのに、また発売日決定です。CDショップの情報だったらまた間違いの可能性があるので喜ばずに踏ん張っていたら、a○exの公式HPに情報がUPされました。


本当に発売するんだヽ(´▽`)ノ


それは嬉しいんだけど、限定2万枚とかいうのはどこの情報ですか?ものすごく危機感があるんですけど。ていうか、Vのファンの数、なめてない?DVDを買う人間がその程度だろうってことなのかな。


気のせいかもしれませんが、Vのファンって結構散財を気にしない人達が多いように思うんですけど。av○xの“特典数パターンつけて1人が買う枚数を稼ごう作戦”にも踊らされてるんじゃなくて、踊ってやってるぐらいの勢いで予約する(購入する)ファンが多い気がします。延べ人数万歳!


で、DVDですが、限定盤が2パターンと通常盤があるようですね。ツアーの映像は同じで、特典映像が違うのと、ブックレットが付いてくるのと。限定盤はDVD4枚組みですよ。見終わるのに何時間かかるのやら。楽しみです。


個人的には限定盤A(ツアードキュメントとMC集A)と限定盤B(イベントとMC集B)が欲しいです。たとえ1枚8800円しようとも負けません。いつもは予約なんてしないけど、今回はしようかな。


なんか買えるか不安になってきました。大きい店なら取り扱ってるよね?ネット販売は完売してるのとかあるんですけど・・・。ネット予約分が終了ってことかな?って公式で発表されてから完売早すぎ゚(゚´Д`゚)゚


HMV行こうかな・・・。