10th Anniversary concert tour 2005 "musicmind" LIVE DVD

ネットで買えないなら店で予約すればいい、と帰りに行ってきました。町のCDショップじゃ、
「あれは限定数があるから、うちには入らないかもしれないんですよ」
と言われても困るので(予約して数週間後に言われるのが一番恐い)大きいCDショップへ行きました。


まず、予約のお知らせボードを見て探したもののなく、発売リストを探してもなかったので、店員さんに公式HPをプリントアウトしたものを見せて、予約できないか聞きました。パッと見て
「3種類ありますけど、どれにしますか?」
と聞いてきたので、DVDが発売するということはわかってるんだと思い(そりゃ店員さんですから)、
「AとBをください」
と言うと、予約手続きをとってくれました。よかった、買えるんだ(´ー` )


予約した物:
初回盤A(DVD4枚組)
DISC1〜2 LIVE at Yoyogi National Stadium 1st Gymnasium
DISC3(特典DVD) Tour Document + Interview
DISC4(特典DVD) MC-collection "limited edition-A"


初回盤B(DVD4枚組)
DISC1〜2 LIVE at Yoyogi National Stadium 1st Gymnasium
DISC3(特典DVD) 10th anniversary event"thank you☆mind"digest
DISC4(特典DVD ) MC-collection "limited edition-B"


通常盤のフォトブック付も考えたんだけど、違うのがそこだけなので、その為に5300円を払うのかと踏みとどまりました。発売日に衝動買いするかもしれないけど。


ずっと僕らは(Multi Angle Version)
恋と弾丸(Multi Angle Version)
夕焼けドロップ(Multi Angle Version)
野性の花(Multi Angle Version)


マルチアングルって!!恋と弾丸のマルチアングル!!坂健のおしりパッツンパッツンがマルチアングルって!!(見るところ間違えてませんか)


封印解禁シェルターよりも恋と弾丸の方が好きだった身としては、マルチアングルで坂本くんばっかりとか、三宅さんばっかりとか見られると思うと、もうとっとと発売しちゃって!と言いたいぐらいです。いいよねー、恋と弾丸。


多分2:2:2のそれぞれの曲をマルチアングルにしたんだろうけど、夕焼けドロップはまあまあとしても、ずっと僕らははあまりマルチアングルの恩恵がないような気もします(剛准ファンには悪いけれど)。それならまだ、シェルターのマルチアングルで、バックの一人一人が見れるとか、マグマのマルチアングルでバックの一人一人が見れる方が嬉しいような。マグマのバックの坂本くんがいいんだけどなー。無駄にかっこよかったんだけどなー。何枚かに1枚ぐらいそうの入ってないかなー(ありません)。