千円札しか残ってないし

2ndハウスの三澤のサイフ。結構厳しいです。来週はどうやらホテル行きのようだけど、お金あるのかしら?


亜希は天然っぽいので三澤の薬指の指輪に気付いてないんだろうけど、三澤は説明するのかなぁ?ていうか、踏みとどまれ、三澤耕一33歳。


しかし、仕事から帰ったら部屋に生ゴミはきついよねぇ。いくら普段遅いからとはいえ、ゴミ袋を入れられてたら匂いがねぇ。で、怒っても最終的には奥さんに負けてしまう三澤が悲しいです。あの夫婦、うまくコミュニケーションがとれてなさすぎ。別に嫌い同士ってわけじゃないんだろうけど、奥さんは素直になれてない気がします。お金はほしいけど、残業で遅すぎると家庭がねぇ。


ホント、このドラマは子供の存在感がありませんねぇ。我が子のことは全く考えないのに他の妄想ばかりして、若い女に現を抜かす・・・お父さんとしては失格かも。