かわいいブログを作りたい

編集能力がないばっかりに、こんな無味無臭で簡素なデザインで通しているブログです。ふとシ−ルオンラインのファンサイトを眺めていたら、そのキャプチャーをタイトルに使っているブログを見て、いいなぁと単純に羨ましくなりました。無理ですから!そんな知識ありませんから!!ブログワカラナイネー。


もともとあるデザインにしろ、はてなはかわいいのが少ない気がします。使いたい!と思わせるデザインが少ない気がします。デザインだけでいったらヤプログやエキサイトの方がずっと選択肢が多いんですもの。ヤプログかわいいんだけどなぁ。


じゃあ、なぜはてなにしたのか?というと、横のつながりが多そうだから、それが一番の理由です。自分のHPでいろいろ書いててもなんだか誰も見に来てないような錯覚に陥るので、キーワードでつながってると仲間が増えた気になるのです。そんな寂しがり屋な理由です。かといってガンガンに知らないところからリンク貼られても、それはそれでなんだけど。小心者ですから。


一番の解決策?はてなにポップでキュートでラブリーなデザインが増えればいい!のではないか・・・一番の解決策は自力でなんとかしろってことですかね。