10th Anniversary consert tour 2005 "musicmind"

発売当日。買えました。当たり前です、予約してたんだから。ちなみに店の陳列棚にはありませんでした。予約した人だけかよ!売る気なしかよ!店によってはコーナーが出来てるところもあるようで、ここはブイにはやさしくない店だったのかもしれません。次からここはやめよう。


買った方はご存知の通り、限定盤は4枚組です。限定盤AとBを買ってきたということは、DVDがのべ8枚、実質6枚入っているわけです(本編2枚ダブりだからね)。総タイム何時間だろう・・・全部見切るのにどれぐらいの時間を要するのか考えるのも面倒なので、その日の気分で見ていくことにします。