谷原章介

小早川伸木の恋に出演している俳優さんで、役柄上最近かっこいいのでかっこよく見えてきました。元々はひどい奴の役なのにね!単純だね、私も!


はまるまではいかないものの、どんな人かチェックしてみました。今までどんなドラマに出ていたのか見てみたら、思わぬところで「保健室のオバさん」発見。6話に出てるらしいので録画していたDVDを引っ張り出して見ました。


「保健室のオバさん」は少女漫画のドラマ化です。主役の保健室のオバさんが松雪泰子さん、保険委員が三宅健さん、健くんの同級生に京野ことみさんが出ていました。で、どんな役で谷原さんが出ていたかというと、柔道部の後輩から貰ったチョコレートをゴミ箱に捨てて恨まれてました。医学部で医局に残る残らないとか言ってました。その後クッキーに毒をもられて口から血を流して倒れてました。他にも冷たくして自殺した女性がいて、その妹に復讐されてました。恨まれすぎです。


かっこよくてクールな人って、女遊びが派手か医者かしか選択肢がないんですかね。


調子にのって検索してたら、「はねトび」に出てたそうで、レポが載ってました。見なかったことに心底後悔しています。見たかった_| ̄|○


ちなみにはいからさんが通るのパロ画像は、どう見ても「ズームインスーパー」のアナウンサーにしか見えな・・・あ、いや・・・。


◆笑ったメモ:谷原章介目当てで「はねトび」