見かけは小さなクマだけど♪

おねだりココア

谷原さんのHPを検索していたら、ぽけでびというものを貼りつけてるのを発見しました。なんなんだ、ぽけでびって?



=================

 おねだりパートナーぼしゅーちゅう

                ココア

=================

そうして行き着いた先がブログに設置しよう!ですよ。ああ!望むところだ!設置するぞ!


コピペッ


はてなは設置できないみたいです_| ̄|○



登録したのにどうしてくれるのよぅヽ(`Д´)ノ と暴れても仕方がないので、自分のHPに設置しましたとさ。かわいいねぇ、ココア。



「おねだりの道はきびしいのねー」

タダでくれる物にはろくなものがないけどねー。



「おねだり王って、なんか格好いいのー」
「ココアはおねだり王になるのー!なれるまで帰らないのー!」

バカな子ほどかわ


コスチューム占い、早撃ち、おんせんココアも設置したので、うちのシ−ルなHPを知ってる人は遊んでみてくださいね。