がこいこMAX

何がMAXって坂本昌行フル稼働でMAXって感じでした。コーナー2つしかないから、両方を受け持てばそれで100%なんだけどさ。ビジュアルもMAXで、良かった、かっこかわいい時期でとファンならではの思いでございます。


レアルマドリードの選手に会いに行ったというか、試合を見に行ったというか、体験入団を果たした子の付き添いまーくんは、もはやまーくんと呼ばれるよりも、むしろお父さんの成分が高かったです。あれぐらいの子供がいても不思議じゃないもんなぁ(フッ)。


そんなパパまーくんも(なんだ、その呼び方は)存分に楽しんできたスペインロケ。サッカー少年だった森田さんを差し置いて(喰いタンロケの為)、野球少年だった坂本くんで大丈夫なのか?という心配をよそに、(少なくとも)坂本ファンは大満足だったのではないでしょうか?


体験入団前に観光に出かけた少年と坂本くん。年の差が24歳あるからか(干支二周してます)話題が続かなくてドライバーに気を使ってもらったり、市場のカタツムリを恐がって触れなかったり(虫も恐けりゃカタツムリも恐いらしい)、レアル御用達のレストランで料理を食べたり、夜は子供を寝かしつけてフラメンコを見に行ったり、ビールかっくらって一緒に踊ったりと坂本昌行祭でした。


急遽体験入団の撮影許可が下りなかったりとハプニングはあったものの、最後は嬉しいハプニングできれいにまとまったんじゃないでしょうか。もう一人ぐらいロケ付き添いでも良かったかなぁ。そうか。坂本くん一人だから余計に坂本祭になっちゃったんだ。本当はここに森田さんがねぇ(しみじみ)。


宝塚に入りたいお嬢さん達を追うロケも坂本くんが参加。に加えて岡田くんもいましたが、彼の役目は黒木さんにインタビューをすることだったのか、お嬢さん達の前では終始力が抜けてました。


にしてもすごいよ、予備校。それに面接。企業面接みたいなのを想像してたので、最初からあんななんだーとものすごく驚きました。スターさん(と呼ばれた坂本くん)もやってましたが、


長所「事務所に従順なところ」
短所「お酒を飲むと説教しちゃうかな?」
好きな人「社長♡」


笑いました。
ちなみに、岡田くんのお手本はありませんでした。「スターさん」と言われた時点で坂本くんの背中を押してたしね。


合格発表まで追いかけてましたが、合格するのも勿論大変ですが、これからはもっともっと大変でしょうね。これからの成長がどんなタカラジェンヌになるかにかかってくると思うので、是非素敵な男役・娘役になって、将来縁があって坂本くんと舞台の上で競演なんてことがあればいいですね。って、何年後だろう(^^;)それまでミュ、ミュージカルスターさんでいてくれるよね?>坂本くん