女性キャラは華があるよねぇ

女性陣
現在パンヤで使用できるプレイキャラクターは7人います。女性4人に男性3人。ログインして始めに選べるのは男性ならケン、女性ならエリカです。それ以外のキャラクターにしたければ、PPなりCPなりで買わなければなりません。


当初、エリカでもいっかーぐらいに思ってましたが、折角なのでキャラクターを変えることにしました。まず、男性キャラクターを見たんですが、ひっかかるものがなかったので、女性キャラクターから選ぶことにしました。


エリカの年齢設定は14歳です。ケンが15歳と書いてある以外他のキャラクターの年齢は特に記載されていません。パンヤをやり始めた当初、アリンが登場したてホヤホヤだったのもあって、アリンにしました。登場したてだけあって、選べる衣装が限りなく少なかったけど。


クーも心惹かれるものがあったんですが、ちょっとロリすぎるかな・・・。セシリアは逆に年をとりすぎかなぁ。なんか見た目年齢で決めてますけど。最近はエリカに被り物ポンタの衣装が出来て着せたい衝動にかられてます。いいよねー、あれ。


衣装の少なかったアリンも、今ではそこそこ選べるようになりました。個人的には好きでなかったデフォルトのヘアカラーも別の色に変えられたし、今はアリンに満足しています。スカートを履かせると、変なギザギザが出てる気がするのは気のせいにしておきます。