イノハラデー

明日はどうやらテレビでイノハラさんがいっぱい見れるようです。ドラマ始まりますもんね。でもね、もうHDDがいっぱいなのですよ!DVDに入れるとしても片面標準で2時間までなのですよ!徹子の部屋とドラマで片面終わっちゃうんですよ!離婚弁護士はどこに録画したらよいのやら・・・。夜のドラマが始まるまでに帰れればいいんだけど、どうだか・・・。今日だってがこいこ入れたら離婚弁護士入らなくて、レート落としたんだよ!2話ずつ放送はやめてくれ_| ̄|○

*1 ときめいた時に出る擬音。
使用例:坂本くんがかっこよくて、はふんはふん言って見てました。
なぜ「はふん」なのかは自分でもよくわかりません。