井ノ原快彦フル稼働

朝から晩までちょこまかとイノハラさんがテレビに出てました。知っていたのは徹子の部屋愛のエプロンと肝心のドラマ・警視庁捜査一課9係だけですが(他にもワイドショー関係とか番組宣伝の為に出てたはず)、それを全部録画しようにもHDDが足りないのですよ!DVDに直接録画すればいいんだけど、徹子の部屋が一体何分間放送なのか知らなくて、普通にGコードで予約したら、その前の料理まで録画範囲になっちゃいました。あの番組何十分ぐらいやってたっけ?うーん。


予想の範囲で切ると番組も切りかねないので、そのまま録画しました。1時から2時までですか。で、愛のエプロンを録画してDVDいっぱいです。ドラマはどうしようか考えて、家に帰ってからDVDを入れ替えて録画するかなーなんて出かけました。


残業でしたよ!!(T△T)



帰ったら11時回ってました。ドラマ終わってました。ちっくしょーヽ(`Д´)ノ